今日は大晦日。
2013年は皆さんにとってどんな年でしたか?

わたしは今年もいろいろありましたが
Fateラジオで今年の漢字を『嬉』としたように
嬉しいことが際だって嬉しい年でしたドキドキらぶ②

こうして時々いいことに巡りあえるから
頑張れるのかもしれません。
頑張りかたは、人それぞれだと思いますが
わたしの場合、たとえば、今がつらい時だとしても
未来にはきっといいことがある。

絶対 大丈夫だよ

木之本桜ちゃんから教えてもらった無敵の呪文で
心の中の消えそうになってる頑張る力に希望を灯して
まだ見えなくても何でもいいから、気持ちをあげて
自分のこともいい風に変化させて
いいことをつかみにいこうと思うようにしています。

最初の願いとは違うかもしれませんが、頑張ったぶん
きっと自分にぴったりのいいことがあるって
夢見ることで頑張れるから星キラキラ

毎年ラジオ宛にもメールをいただきますが
これから受験を控えていたり、就職活動で頑張っている方が
多勢いらっしゃいます。

試験や面接当日、皆さんが頑張ってきたことが
発揮されますように。。

応援していますビックリマーク顔キラキラ