プレゼントはこちらですプレゼントHO! HO! HO!


まず、ラジアラスタッフのお兄さん方の私物(笑)
ディレクターさん:某家電量販店でもらった携帯扇風機
作家さん:だるま落とし
ADしーくん:白地のパズル
元ADじゅんくん:カウンター
そして、プロデューサーさんからは、なんとビックリマークDJマシーン目
一見すごいのですが、何やら訳アリで出品だそうです(笑)

コーナーの趣旨に見事なまでにばっちり合った
しょっぱい品々を今年もご用意いただきましたビックリマークにひひ

わたしからは、あったか&保湿グッズの詰め合わせを
2バーションお風呂

全部で7名の方にプレゼントいたしますおんぷ
おめでとうございますきゃぁ~クラッカークラッカークラッカー

番組的には、来年もこの調子でしょっぱいネタを送って
いただきたいところではありますが、来年は卒業して
スイートな一年をお過ごしくださっても
べ、別に、いいんだからね!!ツンデレ

それでは皆様、メリークリスマスハート2らぶ②

ps.
そうそうビックリマーク年末進行真っただ中です笑・あせる
2013年の思い出と2014年の抱負など
ゆく年くる年メールも大募集していますので
どうぞよろしくお願い致しますsei