前回のハロウィンステージに続き、秋冬のライブは
飾りつけしたステージが賑やかで楽しくて気持ちも弾みます音符

白いふわふわをまとうと、サンタさんより
ゆきんこになった気分雪
皆さんに一足早い歌のクリスマスをお届けしましたマイクウインクおんぷ




今回から照明の配置が変わったそうで
より鮮やかなライトアップも素敵でしたキラキラ






今回お届けしたクリスマスの絵本読み聞かせは
「7ひきこぐまのクリスマス」
作・絵:たかはし かおり さん
出版:ひさかたチャイルド さん
です。

クリスマスの準備をするこぐまちゃんたちのほのぼの物語クマ
7段ベッドには会場の皆さん思わずにっこりニコちゃん


可愛い素敵なクリスマスプレゼントをたくさん
どうもありがとうございましたビックリマークきゃぁ~

美味しいスイーツに、寒い冬に嬉しい
あったかドリンクや入浴剤などドーナツcookie*紅茶
さっそくいただいてます&使わせていただいてますらぶ②ハート

お花もあったかみのあるクリスマスカラーで
ステージが華やかにキラキラどうもありがとうございました花束
どうかクリスマスまで綺麗に咲いててくれますように。。

色紙やお手紙も全部嬉しく読ませていただきましたよ星

皆さん、マジ天使天使キラキラキラキラキラキラ

本当にどうもありがとうございましたらぶ②ハート
心からの感謝を込めて・・・ハートハートハート

メッセージを励みに来年のライブも頑張りますビックリマーク
まずは、春の『BAND・SAKURA』に向けて

音譜~夢を叶える力を手に Here we go!!きゃぁ~アップ