とってもキュートな赤セイバーの「ねんどろいど」いただきました音符ニコ
見出しが『かまってわんこ王様サーバント系アクションフィギュア!』
「かまってわんこ」公式なんだ(笑)かえちゃんにくきぅ

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

あと、先日無事収録終わりました。
Sound Drama Fate/EXTRA 』第三章セイジャのシカク

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

ご覧下さいビックリマークこの台本の厚み!!目
CDドラマの厚みじゃないですよ!!
3回にわたって収録しました笑・sweat*

今回は全体、女子力というか乙女度高いお話ですよはぁと
どうぞお楽しみにウインクらう``