昨日遅くなった理由は、収録後、
初のお疲れ様会をしていたからです。
最初はマネージャーのきいちゃんとわたしの
ふたりで女子飲み♪
わたしにしては珍しいオフショット披露です。

かんぱ~い!・・・って、きいちゃんのお顔
わたしのグラスで隠れちゃった;;ごめんなさ~い
Image531_630.jpg

本人のリクエストにより、じゃ~~~ん!
愛しのきいちゃんだよ~(*^0^*)/
いえーーーー!!
Image532_630.jpg

途中で、プロデューサーの内田さんもかけつけて
くださって・・・飛び入り男子も大歓迎です♪
ふたたび、かんぱ~~~い!!
Image534_630.jpg

思えば、収録がスタートする前、この瞬間を夢見て
いまだかつてない、一万ワード(!)収録の山
(恋愛音声広辞苑ですかぁ!?ってくらい)へと
登頂チャレンジしたのを、しみじみ思い出しちゃい
ました。

『ラブプラス』出演のきっかけは、きいちゃん。
決定&総合プロデュースは、内田さんによるものなので、
わたしにとっての、この作品ツートップのお二人と
こうしてお疲れ様会ができて、嬉しくて嬉しくて
夕べはついつい、たくさん飲んでたくさん食べちゃい
ました<(●〃▽〃●)

昨日ご紹介した、スタッフの皆さんからいただいた
寄せ書きの色紙といい、なんかね、この時期、
こんなに新鮮で、こんなに嬉しい気持ちになれる
素敵な作品に参加させていただいたことは、
とてもありがたいことだなって感じます。
久々の出演だから、ぎこちなく大変なこともあるけれど、
一瞬一瞬が、かけがえのない宝物です。

たぶん、「今」、わたしはとても幸せです。