NHK-FM『とことん快眠すやすやソング
第二週目も始まっています。

「眠ってほしいけど、聞いてほしい」
非常にアンビバレントな番組ですが(笑)
聞いた後は、皆さんがすやすや快眠できている
ことを願って。。。m(●_ _●)m"

夕べは放送終了後に、緒方恵美さんから家に
メールを頂いてびっくり!(●・ω・●)ほえ~☆
アニソン三昧の時と同じ番組スタッフさんなので
きっとお話が伝わっていたのかしら。。(^^*
緒方さんも、どうかすやすや快眠できますように・・・

番組HPには、お届けした曲のプレイリストも
掲載されています。気になった曲はぜひチェック
してみてくださいね☆
(全部同じ日に撮ったのでバージョン違いですが
 写真も今週のわたしになっています。)

今週から『マジでオタクなイングリッシュ!
りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~
』が
金曜日配信スタートとなりました。
特に、第七話は○○仕立てになっていて、
わたしたちもどんな仕上がりになっているのか
分からないので楽しみです♪(^^*

そして、今週の『SKET DANCE』に
おねえさんことレミ先生も登場します☆
シリアスエピソード回での出演は
はじめてだったので、どきどきしつつ。。
いろいろ考えさせられる深い回でしたので
こちらもぜひご覧になってくださいね(^^*