前半はアコースティックアレンジでお届けしました。
歌に合わせて、時に優しく、時に力強く。
生演奏ならではの機微に、歌いながら心地良く
ひたっていました(^^*

特に『tune my love』は、リハの時から歌う度に
感動してました♪(●〃▽〃●)
『2色だけのパレット』は、演奏と一緒に弾んで
歌うのがとっても楽しかったです♪
アコースティクだからポケベルverで 
♪~たららら。。(*^。^*)

絵本朗読、今回は『ちいさい わたし/
作:かさいまりさん 絵:おかだちあきさん』
をお届けしました。春のライブなので
ほのぼのした可愛らしい雰囲気の絵本を
選んでみました(^^*

後半は、新曲の他、アコースティックライブに合う
元気ソングを選んでみました。

『one more dream』は、歌うのに気合いが入ります。
CDだとすやすやソングですが、ライブだと頑張れ自分!
みたいな応援ソングになっています(笑)
それがそのまま、夢を叶える力になりそうな気がして
大変だけど歌うのが楽しい曲です♪(^^*

『YOUR CHEER GIRL』は、ライブで歌うのが
大好きな曲のひとつ。みんなの「Let's go~!」
の掛け声がすごく嬉しくて楽しいです♪(^^*

アンコール『未来からのエアメール』と『夢行列車』は
またアコースティックアレンジで。
『未来からのエアメール』はアコースティックで
お届けするのがぴったりのしなやかで凛々しい曲。
これまでと雰囲気をかえてピアニカの音色が
あたたかみがあって可愛かったです(^^*

『夢行列車』は、今回のライブの最後に歌う曲として
決めていました。CDと同じで最後の最後に
本当のすやすやソングでラストを飾ろうかと(^^
ゆったりとした余韻を残したかったので
そのままEDポエムに繋げてみました。

夢の歌や夢のお話が多かったからか
一夜明けて、なんだか昨日はまるで
楽しい夢を見ていたみたい(●´ ∀`●)
いつまでも見ていたいけど、でもライブは
2週間しか咲かない桜の花のように
限りがあるから余計にきらきらと
楽しく思えるのかもしれませんね(^^*

改めて、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
ミュージシャンの皆様&スタッフの皆様お疲れ様でした!
(*^O^*)ノ
IMG_1285.jpgIMG_1337.jpgIMG_1338.jpgIMG_1245.jpgIMG_1322.jpgIMG_1318.jpgIMG_1310.jpgIMG_1341.jpgIMG_1280.jpgIMG_9503.jpg

そして、今回も素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました☆
春を感じるものばかりでほんわかしました(●´ ∀`●)
IMG_1343.jpg

イラストすごいです!
IMG_1350.jpg
裏にも・・・チェシャ猫リンコ☆(●=^ω^=●)にゃー
IMG_6447.jpg

韓国から4人でいらしたお客様からも
・・・あ、こちらもにゃんこだ!(=゚ω゚)ノ
日本へようこそお越しくださいました☆
もうちょっと前だったらお花見も出来たのですが
他にもぜひ観光していってくださいね(*^▽^*)ノ
IMG_1352.jpg

ps.
今週、ラジアラで「癒しを求めています。。」
と言ったのは、実は今週頭に、急性咽頭炎にかかって
しまいまして、よりによってライブ前に・・・!!
ガーン!!Σ(T□T//)
ラジアラの収録時も腫れと痛みをこらえつつ。。
だったのですが、ありとあらゆる咽喉ケアを試みて
ライブには、なんとかギリギリで回復させました。
何の前触れもなく突然で本当にびっくりしましたが、
何事も健康第一ですね(●>_<●);;