アメーバさんのスマートフォンゲーム
ガールフレンド(仮)』で
わたしが担当させていただきました
フランスからの留学生、クロエ・ルメール☆
クロエルメール
(クロエ・ルメール Profile)
自国で放送されていた日本のアニメから
日本に興味を持ち、趣味が高じて留学までしてきた
日本マニアのフランス人。
現在はアニメだけでなく、歴史・文化など
広く日本のことに興味を持ち、日々勉強している。
明るくのどかな人柄だが、留学までしてくるだけに
好奇心が強く行動力があり、日本の常識との
ズレもあって、時折困った事態を引き起こす。
留学中になるべく多くの土地を回ろうと旅行をし、
特に寺社仏閣を好んで訪れる。

--------------------------

配信開始当初「なかなかクロエちゃんに
会えません~(泣)」というお声が届いて
いましたが、開発スタッフの方によりますと
「クロエちゃんは、イベントの時に
 いいことが・・・」あるそうですよ♡
このことをふわっとお知らせしたり
blog掲載は大歓迎とのことでしたので、
ふわっとお知らせしますね(●^ω^●)ノ

同じく、開発スタッフの方いわく
「クロエちゃん、人気がうなぎのぼり」
とのこと、嬉しいです~♪(●〃▽〃●)

クロエが、あなたのガールフレンドに
なれますように☆(●^▽^●)ノ
http://vcard.ameba.jp/
44.gif