イベント翌日はフリータイム。
パネルトークで通訳を務めて下さったハリーくんが
素晴らしいガイドをしてくれました☆(^∇^)ノ

・オペラハウスを見たい。
・コアラを抱っこしたい。
・オイスターを食べたい。

という、わたしのリクエストを取り入れてくれて
まずは、シドニー・セントラル・ステーションへ。
天井が高くてクラシックなデザインが素敵です。
IMG_0573.jpgIMG_0571.jpg

それから、オペラハウスすぐそばの船着場から
クルーザーに乗って、「タロンガ・ズー」へ。
なんだかこの感じ、リアル・ディズニーシーみたい☆
まるで、夢と魔法の国にいるようです!(●〃▽〃●)
IMG_0583.jpgIMG_0878.jpgIMG_0665.jpgIMG_9981.jpgIMG_0609.jpg

看板に書いてあるスマート&クールなカンガルー。
・・・でも、だる~んと寝そべってみんなに撫でられて
います(笑)。そーっと撫でてみたら。。
やわらか~~~~い♪ あたたか~~~~い♪
癒されました w(●´▽`●)
IMG_0627.jpgIMG_0630.jpgIMG_0628.jpg

驚いた視線の先には・・・
IMG_0639.jpgIMG_0640.jpg

絶好のロケーションにいるのはキリン。
IMG_0668.jpgIMG_0645.jpg

そして、待望のコアラ☆
残念ながら、シドニーではコアラを抱っこできない
のですが、(州法によって違うらしいです。)
近くで写真を撮れました。
ダーウィンくんです☆
ユーカリをはむはむしながら、南半球の動物さんたちの
進化論について熟考しているのでしょうか。。
おっとりして、ものすごく可愛かったです♡ w(●´▽`●)
IMG_0635.jpgIMG_0650.jpg
IMG_0652.jpgIMG_2069.jpg

この後、ジョイスちゃんも合流して、浜辺にある
シーフードレストランでランチをとることに。
オイスターは日本の牡蠣より淡白で、生でも
タルタルソースと合って美味しかったです♪
フライのボリュームすごい!!
IMG_0677.jpgIMG_0678.jpgIMG_0654.jpgIMG_1125.jpgIMG_0682.jpg


お腹も満たされて、ふわふわした足どりで夕陽を
見に行きました。

トワイライトに映し出されて。。
波間に浮かぶシルエットの街並みがとても綺麗。

きっと、ずっと忘れない。

この日見た最後の魔法で心に焼きつけました。
IMG_0691.jpgIMG_1226.jpgIMG_0698.jpgIMG_0704.jpgIMG_4018.jpg