毎日暑いですね~!
急に夏本番を迎えた感じです。
皆様、こまめに水分&塩分補給して
熱中症にならないように気をつけて
夏をお過ごし下さいね。(*・▽・*)ノ

さて、今日から『ガッチャマンクラウズ
オンエアスタートです☆
わたしは『総裁X』役で出演させて
いただいています。
難しい台詞をテキパキこなす役で
大変ですが頑張っています!(^^*

2015年の日本を舞台に、生まれ変わった
全く新しいガッチャマン。
皆様、どうぞお楽しみください♪(^^*

そして、同じく今夜は『りぼんちゃん
第2話もオンエア☆(^^*
いつもなら、ちょうど『りぼんちゃん』
見終わったら『ガッチャマン』スタートくらい
だと思いますが、今夜のガッチャマンは
放送時間が後ろにずれて、26:33予定だそう
ですので、皆様どうぞご注意くださいね。