『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のアフレコで
『キルミンラジオ』に続き、悠木碧ちゃんと一緒に
お誕生日のお祝いをしていただきました☆
(さらに、この日は監督のお誕生日でした!)

碧ちゃんは18才だそうです。
眩しすぎるよ・・・!碧ちゃん(●´ ∀`●)
わたしは・・・
また一つ大人になりました<(● ̄▽ ̄●)
(碧ちゃんの了解をいただきましたので
 バースデー2ショットです☆)
Image799_20100331202025.jpgImage800.jpg

ケーキとバースデーコールの他、
キルミンずぅ探偵団の皆さん、
佐藤聡美ちゃん・安済知佳ちゃん
田村睦心ちゃん・池辺久美子ちゃんからの
嬉しいメッセージカードのプレゼントに
感激しました♪(●〃▽〃●)

あと、睦心ちゃんからは
先日バレンタインのお返しに
苺とバラのデザートビネガーも
いただいちゃいました☆

皆様、どうもありがとうございました!!

こちらも了解をいただきましたので
写真アップしますね。
Image801.jpgImage802.jpgImage788.jpg