CLAMP FESTIVAL 2012 名古屋公演終了後
わたしは実家へ。。そして翌日は、
かねてからお声掛けいただいていました
わたしも卒園した地元の木曽川花園幼稚園さんへ
先生方にご挨拶&園児さんに絵本読み聞かせをするために
行ってまいりました☆(*^O^*)ノ

最初は、絵本だから教室の一角をお借りして
こじんまりと読み聞かせ。。と思っていたら、
講堂にて全園児さん大集合!ステージ前は
可愛らしい小さなおともだちでいっぱい!(●〃▽〃●)
IMG_1263.jpg

講堂では、絵本2冊を読み聞かせの後、
CCさくらボイスパフォーマンス。
園児さんからの質問コーナーにお答えしました。

その後、園児さんがみんなでお礼のお歌を歌ってくれたり
花束と一緒に、手作りのCCさくらのステッキと
メッセージボードを贈ってくれました(●´ ▽`●)
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました♪
IMG_5257.jpg

終了後は、撮影&サイン大会になってしまい
通常イベント以上に盛りだくさんでしたが(^^;;
皆様喜んでくださって何よりでしたし
(CCさくらのレリーズでは、園児さんより
先生方が胸熱という現象も(笑))
今回なんと、わたしが年少さんと年長さんで
教えていただいた先生方も駆けつけてくださった
そうで、びっくり&恐縮です!(゜▽゜●);;

我が家にとっても良い思い出になり、その日の夕食時は
その話題で持ち切りでした☆(*^^*)

最後に。。花園幼稚園さんに許可をいただきましたので
みんなと一緒に記念撮影。
「SKET DANCE」のレミ先生になった気分でした(^^●
(あ、レミ先生の前職・歌のおねえさんの方です☆)
IMG_3957.jpg