なんだか秋雨みたいなお天気が続いていますが
夏休みももうあと少し。。明後日はいよいよ
『うたのすきなことり』朗読&サイン会です☆
夏休み最後の思い出として。そしてサイン会は
今後の予定がないことですし、わたしも
心して書かせていただきます!m(*_ _*)m”

それにしても、インストアイベントって一体
何年ぶりだろう。。。どきどきしつつ
当日を楽しみにしています♪(*^^*)

あと本日、10/5のライブへお申し込み
下さった皆様へ、さくらアラモード事務局から
ご連絡差し上げました。今回は先着順ということで
前半は特に、オリンピック競技のように
コンマ一秒の闘いだったようです(笑)

でも、こうして早く結果が分かるのって、皆さん
ご予定が立てやすくなっていいかもしれませんね。
たぶん今後も先着順のご参加形式になると思います。

あと、お申し込みといっしょに書いてあった
リクエスト曲やリクエスト絵本のコメントを
読ませていただきました♪
わたしは秋になると歌いたくなる曲がありますが
皆さん、秋になると聞きたくなるわたしの曲って
ありますか?(^^*

この秋、10月・11月(11/3(祝))と続けてライブを
開催しますし、ぜひぜひ秋に聞きたい曲や、季節問わず
お好きな曲をリクエストしてみてくださいね。

では、まずは明後日、サイン会でお会い出来るのを
楽しみにしています~♪(*^O^*)/”