リリースはちょっと前になりますが、
1コインCDシリーズ「停電少女と羽蟲のオーケストラ
虫喰和歌集:蝸牛
」先日、ディレクターさんと
別作品でお会いした時に、完成盤を頂きました♪

アフレコ時も思ったんですが、改めて聴くと
李朱、本当にた~っくさん喋っています!
通常李朱のコミカルもラブリーも小悪魔ちっくも
妄想もちょっとおじさんっぽいの(笑)もあれば、
ほろ苦いエピソードや切ないエピソードもあって
まるごと李朱って感じです!

李朱もカノンちゃんみたいに、好きなひとに「好き」って
全力でラブコールする女の子の役で、演じていて楽しい
大好きな女の子です♪ただ、妄想と感情の起伏が激しい
という設定のため、ジェットコースターみたいなお芝居が
求められ、毎回心拍数があがります<(● ̄▽ ̄●);;
でも楽しい☆

李朱が想いを寄せる「柩くん」を演じる寺島さんも
李朱との会話(妄想内)では、普段と違う柩くんを
演じられて楽しいとおっしゃっていました☆

まだ聴いてない方はぜひ☆(*^▽^*)/
盤も可愛い~♪
Image1095.jpg