先週の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」第2話
オンエアと同じ時間にライブをしていたので、
タイマー録画してもらったのを見ました。

カノンちゃん転校生としてやってきましたね☆
登場シーンの音楽も、とても可憐なメロディーで
か、可愛い・・・!!(●〃▽〃●)

カノンちゃんが住んでいたヴラドニアの言葉で
ご挨拶しましたが、こちらは元になっているのが
ルーマニア語らしいです。
第一話収録後、ネイティブのスタッフの方(男性)が
吹き込んでくださった発音練習用のCDを渡されたの
ですが、CDには3バージョン収録されていました。

トラック1:標準バージョン。
トラック2:ゆっくり明瞭バージョン。
トラック3:ギャルバージョン(笑)。

・・・ギャルというよりおネエmans系では
ありましたが、せっかくのスタッフさんのご厚意。
ここはやはりトラック3でいっとくべきですよね。。
と思い、練習ボイスを聴きながら臨みました。

タイトルの「Buna ziua」は「こんにちは」という
意味です。

本当に可愛い作品で、現場もとても和やかです*
今後のお話の展開がとても楽しみです♪(*^-^*)

今日の第3話もどうぞお見逃しなく☆

最後に、伝言ニュースです。
先日、お芝居を拝見させていただきました
皆口裕子さんが11月にライブを開催されるそうですよ。
ご都合がよろしい方はぜひ☆