今日は『停電少女と羽蟲のオーケストラ』関連の新規収録
でした。今回は、とあるキャラクターとのお話で
(アフレコもちょうどその方と二人で収録しました)
柩くんとも違うけれど、それでも、これまで描かれて
いなかった不器用な優しさに、きゅんと切なくなる
方がきっと多いんじゃないかな。。m(●_ _●)m”

そして収録の際に、愛ちゃん先生にいただきました♪
明日発売『停電いろは珠』(*^O^*)/
わたしは、IM Online Shop購入特典CD
「真剣に『停電少女と羽蟲のオーケストラ』
の乙女ゲーム化計画について悩んでるだけの、円盤。」
に出演させていただいてます☆
IMG_3145.jpg
内容は、コミカルでそして・・・blogでわたしの口から
とても言えないことばかりなので;;き、聞いてみて
くださいね <(^^;;;

そして一日遅れですが、大好きな女の子へプレゼント☆
わたしからくぅちゃんへホワイトデー(^^*
くぅちゃんの大好物とりささみおやつをあげました。
IMG_6577.jpgIMG_7838.jpg