今日から6月。
今日は気持ちいい青空が広がった日曜日でしたね。

前日は、絵本の装丁を手掛けてくださっている
デザイナーさんの写真展に行ってきました。
先日開催された第4回アフリカ開発会議にちなんで、
アフリカをテーマにした写真展で
360度見渡せる青空食堂や、サバンナにぽつんと建つ
教会。時間旅行をしてるような気球の旅。
アフリカの人々のビッグスマイル素敵でした。
見ている風景を切り取る写真ってその人のセンスが出て
おもしろいですね~(^^*

さらにその前日、色校チェックの時にお話に出た
アーティストの方(デザイナーさんがCDジャケットを
撮影&デザインされました)も偶然いらしてて、
楽しくお話させていただきました(^^*

さて、今日わたしが見た風景を切り取りました。
前から気になっていたスタバの「コーヒーゼリー
フラペチーノ」甘さ控えめでお~いし~☆
やっぱり写真って写す対象も含めて、人柄が表れる
のかな。。。<(^▽^;美味しいものばかり。。
Image210.jpg