アコースティックとありますが、フルバンドライブ
でした☆

ZIZZ STUDIOさんの素敵な演奏に合わせて
わたしはレコーディングしたての李朱ソング
『透明な、恋なんて』初お披露目と、
竹内順子さんの歌う『恋スル蛍はいろは珠』の
ラスサビからデュエットさせていただきました。
(順子さんにもつっこまれましたが(笑)
出だしのモニターが返ってなくて残念だったけど、
『ひーふーみーよー』から一緒に歌いました♪)

ネムちゃんソングの『蛍月夜』と『眠リノ森』は、
CDドラマで聴いた時から、曲の雰囲気と
順子さんのボーカルがとっても素敵だなぁ♪と思って
いたので、ライブで聴けて嬉しかったです(●^^●)
ワタナベカズヒロさんのパワフルなステージも
格好良かったです☆

ホントはもうちょっと停電少女のお話したかったけど
時間がなくてできなかったので、ちょっとだけ。。
李朱は大抵、柩くんがらみのお話で登場するんですが、
時々盛り込まれるネムちゃんとの絶妙に噛み合っていない
ガールズトークが個人的にツボで(笑)全然タイプの違う
女の子同士の会話っておもしろいな~と思ってました。
今日はそんなネムちゃん&李朱のミニドラマもあって
やっぱり噛み合ってないんだけども(笑)きゃわきゃわ
してて楽しかったです♪w(● ̄▽ ̄●)

ご来場の皆様どうもありがとうございました!
出演&スタッフの皆様お疲れさまでした。m(●_ _●)m

今日の衣装は、李朱カラーの碧翠でまとめてみました☆
IMG_0386.jpgIMG_04462.jpgIMG_0398.jpgIMG_0413.jpgIMG_0392 2IMG_0393 2IMG_0391.jpgIMG_0408.jpg