GREEさんのソーシャルゲーム
サーガ・オブ・ファンタズマ」に
出演させていただきました☆(*^▽^*)ノ

収録時にサンプル動画を見せていただきましたが
スマホでこんなに綺麗なグラフィックのゲームが
出来るなんて感動しました!

各キャラクターのCAST発表は
一部除いてまだのようですが
公式サイトのPVを見たら、分かるかも?(^^*

わたしが演じさせていただいたキャラクターは
役割上、プレイヤーさんと接する機会が多いそうで
とにかく、元気で明るく演じてくださいとのこと
でしたので。。

とりあえず、元気で明るい女の子です!

『困ったことがあったら、何でもわたしに
 言ってくださいね☆(*>▽・*)ノ』