皆様お待たせいたしました!
2012年初ペースメーカーラジオ本日配信です☆

収録当日、橋本まいちゃんから
「1/3は、田中理恵ちゃんのお誕生日だから
お祝いのケーキを用意しませんか?」
とメールをもらって、二つ返事でOKしたのですが、
なんと、同じ日にまいちゃんもお誕生日だったとは!
現場で読んだ皆さんからのお便りで知ってびっくり☆
(=゚ω゚)ノすごい偶然だね~!

だから、まいちゃんが用意してくれたケーキには
理恵ちゃんのお名前しか入ってないんだけど
二人ともはっぴーばーすでーでした☆
おめでとーー!!\(*^▽^*)/

今回も楽しくトークさせていただきましたが、
わたし演じる「かよちゃん」の可愛い相棒
「ころちゃん」役の、これまた可愛い新谷良子ちゃんが
いないと個人的に寂しいです。。m(●_ _●)m

このペースメーカー、本編は、わたしの理解の及ばない
カタカナ用語羅列のシステマティックな内容なのですが、
ラジオの方は、どことなく手作り感漂うと言いますか、
大人の部活動とか業界人の自主制作みたいなノリ
(あ、もちろん、いい意味で、ですよ<(^▽^;)
えっと;;アットホームな感じ? <(● ̄▽ ̄●);
が楽しくていいな♪と思っています。できれば今後も
いい形で続いていけるといいなぁと思います(^^*