有馬温泉で開催の「第2回アニメ・ホット対談」
ご来場の皆様どうもありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただけて、関係者一同
大喜びでした☆

ちなみに。。去年開催の第1回目はアカデミックな
雰囲気で、今回のお話をいただいた時、

ど、どうしよう。。w( ̄Д ̄;)

と心配だったのですが、スタッフの方の
「前回は『アカデミック』でしたが、今回は
『乙女ちっく』で!」とのお言葉を頂戴して

あら♡(●〃▽〃●)それなら。。

と一気に気が楽に。。(^^

畑亜貴さん、富樫美鈴ちゃん、わたしの
オリジナルソングや制作・出演ソングをかけながら、
それぞれの曲のエピソードなどをお話していく形で
約1時間45分たっぷりトークしました。

畑さん。美鈴ちゃん。
OP/EDの司会担当の「おせんべい屋さん弟」さん
はじめ、地元スタッフの方々。
帰省スタッフの「おせんべい屋さん兄」さん。
事務所スタッフの方々。皆様お疲れ様でした!
イベント中もイベント後も、アットホームで
楽しかったです♪

イベント後は、温泉旅館に宿泊して
おいしいご飯をいただき、楽しみにしていた
有馬温泉でゆったり*(●´ ∀`●)
褐色のお湯で、有効成分がいかにもお肌に良さそう!
という感じで、イベント後もほっと癒やされました*

本番中。
IMG_1032_20130204230656.jpgIMG_1035_20130204225925.jpgIMG_1043.jpg

お土産にいただきました
有馬名物・三津森本舗さんの炭酸せんべい
IMG_1125_20130204225943.jpg

お食事も美味しく、節分にちなんで
恵方巻きも出してくださいました☆
この時だけはみんな無言でもぐもぐ。。(^^
IMG_1121_20130204225950.jpgIMG_6105.jpgIMG_1123.jpg