本日『劇場版カードキャプターさくら上映会』開催!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました♪
(*^▽^*)ノ

心配されてたお天気ですが、はじまる前は
雲間に青空が広がり。。五重塔も見えて京都ならでは*
IMG_6109.jpg

終わったらとっても綺麗で幻想的な夕焼けでした*
IMG_1747.jpg

いただいたCLAMP先生原画集と
ポストカードとコラボ八つ橋*
IMG_1750.jpg

お弁当も京風で嬉しい~♪
IMG_1744.jpg

今回、知世ちゃん役の岩男潤子さんは、
今までもCCさくら関連のイベントでよくご一緒
しましたが、今回、劇場版の2以来ようやく共演
できたのが、小狼くん役のくまいもとこさん!

イベントでもお話したんですが、劇場版2は
小狼くんに告白したところで終わっていて
その時点で、お互いに時間がストップしていたんです。
今日久しぶりに再会したら、付き合って3日目くらいの
初々しい二人みたいな気分(笑)
(●´ ∀`●)はにゃ~ん♡

ただ、今日いらした方はもうご存知ですが、
くまちゃんがお怪我をされていて。。(>_<);;
どうか早く治りますように。。

なので正面からのお写真は控えますが、その代わり
こちらは、上映中の映像をロビーで見ていた時
わたしたちがあまりにも楽しそうだったので
マネージャーが思わず撮影してしまったらしい
くまちゃんとの2ショットです☆(^▽^●
(blog掲載は、ご了解頂き済みです。)
写真
そしてなんと!くまちゃん今日、お誕生日でした☆
おめでとうございます!!\(*^▽^*)/

トークイベントは皆さんといろんなお話をして
とっても楽しかったです☆

そして、上映会は。。
それこそ劇場で見て以来だと思うのですが、
わたしは13年ぶりくらいに
『劇場版カードキャプターさくら』を観ました。

ストーリーの要所要所は、なんとなく記憶の中で
覚えていたのですが、
冒頭から、はっとさせられるような印象的な
シーンから始まり。。

あ。。どうなっちゃうんだろうって。。
ってドキドキしながら観ていて。。

感動しちゃいました!(●;。;●)

カードキャプターさくらは、
改めて、魔法が詰まった作品だと思います。
見終わると、笑顔になれたり元気になれたり
ふんわりあたたかい優しい気持ちになれる魔法に
かかっていて。。

特に、ラストシーンが大好き(●^-^●)

ED「遠いこの街で」を聴きながら
わたしも、これからもがんばろうって思いました。

今日の上映会を機に、わたしと同じように
細かい部分はどんな内容だったっけ。。と思われた
方にも、ぜひまた見ていただきたいです。

スタッフの皆様、京都コンピューター学院の皆様も
お世話になりましてどうもありがとうございました!