本日、無事開催しました!
いやぁ~<(●〃▽〃●)
今日の皆さん、とっても楽しそうで
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました♪♪♪
皆さんが楽しそうだと、わたしもとっても
楽しいです♪♪♪(*^▽^*)

ご参加の皆さん、応援してくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!

今回は、この季節に似合う曲をお届けしつつ
スペシャルコーナーでは、ラジアラスタッフの
お兄さん方をゲストに、みんなで番宣20秒を
2本収録しました(笑)

いやぁ~<(●〃▽〃●)会場の空気が
一気に男子更衣室的盛り上がりになって
これはこれで、とっても楽しかったです(笑)
皆様、ご協力どうもありがとうございました!
2行に渡る長台詞も、一糸乱れぬ協調性で
本番一発OK!素晴らしい!!

いつかかるかは、ランダムに決められるそうなので
分からないのですが、皆さんと一緒に録った番宣
たくさんかかるといいな~☆

↓今回のセットリストはこちら。
アンコールの「???」は、情報解禁後に改めて。
もうちょっと待っててね。

-------------------------------------------------------

OPポエム

M1 every good morning

MC 1

M2 Wonder-Network
M3 きみと風になる
M4 あなたといれば

MC 2

M5 めぐり逢うわたしたち
M6 五月雨
M7 デフォルトの笑顔

ラジアラコーナー

M8 ハミングバード
M9 you are my destiny
M10 Neo-Gneneration

~Encore~

M11 ???

MC 3

M12 Stand by Me

EDポエム