ラジアラに今年もやってきましたね!w(● ̄▽ ̄●)
ほんとは6通ご紹介するところを
わたしからのプレゼントを3つにして、全部で7通
ご紹介したので、メールだけでいっぱいいっぱい
でしたが、それだけに、聞く人のハートを震わす
しょっぱさ極まるクリスマスエピソード揃い(笑)
笑いをこらえてご紹介するのが大変でした(^^;;

そして、今回ご用意したクリスマスプレゼント。
まず、わたしからのプレゼントは、来年の干支でもある
うさぎさんのイラストが可愛いフレーバーティー。
バスソルト。パンダ歯ぶらし。

それと、スタッフのお兄さん方からは、
ゲーム2本。ピンポンブー。そしてなぜか
どんことセットの、今ではレアなカセットテープ(笑)
収録されている、お兄さんだらけの部室トークは
マイクオフでわたしも結構喋ってます。
こちらは世界にたった一本のテープですので、
当たった方のみどうぞお楽しみくださいませ☆
Image1097.jpg