8/8開催の『Endless Summer,Endless Radio
~真夏のA&G同窓会~』
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

当日は、各ラジオ番組復活の他、豪華な出演者の皆様と
ご一緒させて頂いたオープニング&エンディングトーク、
ミニドラマ生アフレコ、『Dream Power2010』歌唱と、
盛り沢山のボリュームでお届けしました☆

ソロコーナーでお届けした
『もっと!ときめきメモリアル』は、もともとが
リスナーの皆さんのナィーブでプライべートな
恋のお話を、こっそり打ち明けていただくような
当時もひっそりヘッドフォンで聴いてくださってたような
甘酸っぱいときめきいっぱいの番組だったので、
ライブで盛り上がる・・という感じにはならないかも。。
と、実は本番でもちょっぴりドキドキしていたんですが、

スタッフの方々から「みんなじっくり聴き入ってたよ」
「会場の空気が集中して耳を澄ませていたよ」という
お言葉を頂いて、心からほっとしました(●^。^●)

大好きで大事だった番組が、時を超えて一夜限りで
こうして復活できたことを、本当に嬉しく思いました*

そして、ライブで歌った『CATCH UP DREAM』は、
会場の皆さんが盛り上げてくださって、ものすごく
気持ちよくのびのび楽しく歌えましたし、
会場のCCレモンホール・旧渋谷公会堂のステージで
またこうして歌っていることが夢みたいにスペシャルで
とびきり幸せでした!!(●〃▽〃●)

ご来場の皆様。応援して下さった皆様。
キャストの皆様。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!
こんなにも『ラジオ愛』に満ちたイベントに参加できて
本当にとても幸せでした。

ps.
公式サイトでの告知が間に合わなかったのですが
今回のイベントで、お便りをご紹介した方には
わたしからオリジナルカードの残暑お見舞いを
お送りしますね。どうぞお楽しみに(^^*