今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
わたしは第一部担当だったのですが
一気に駆け抜けた気がします!

なんといっても、た~~~~~~っくさんの
メール&FAXに感激しました!(●〃▽〃●)
皆さんのあったかいメッセージとアニソンから、
前向きな元気をたくさんいただきました。
この番組に参加出来て、とっても幸せです♪
本当にどうもありがとうございました!

残すところ、あと一時間!
緒方さん、温子ちゃん、藤崎さん、スタッフの皆さん
ラストスパート頑張ってくださいね!
水木さん、お電話&FAXメッセージ
どうもありがとうございました!
スタジオ内の写真とお届けした楽曲リストは
こちらをどうぞ。
Image846.jpgImage848.jpgImage847.jpg