今夜はラジアラです。
以前、番組でご紹介しました「7/7のライブの時、
みんなのお願い事を書いた短冊を飾りませんか?」
というリスナーさんのリクエストにお応えして
七夕飾りの笹を置くことにしました☆
昨日、注文してきましたよ(*・▽・*)ノ

ただ、開場から開演まで30分しかありませんので
あらかじめ、お家でお願い事を書いた短冊を
ご用意していただき、当日、受付で笹飾りに
短冊をつるしていただきます。

短冊は、素敵なフリー素材を見つけましたので
こちらをプリントアウトしてお好きな色の部分を
カットして、さらに縦半分にカットして
お願い事を書いたら、笹飾りにつるせるように
上部に穴を開けて紐か糸をつけて、当日お持ち下さいね。
(お手持ちの短冊でももちろんOKです。)
tanabata.jpg

本番ではステージに飾って、トークコーナーで
短冊のお願い事を一部ご紹介しようと思います。
皆さんの願いが叶いますように。。
心を込めて星に祈りを。。Make a wish☆(*^-^*)ノ

わたしも今夜は星に祈りを。。
IMG_1500.jpg