2クールに渡ってお届けしてきました
アクエリオンEVOL全26話。

最終回は、りじちょまさかの「GOアクエリオン」
があって(●=゚ω゚)ノびっくり&嬉しかったです♪

クラシックドールのように上品で、浮世離れしたような
佇まいでありながらボケ担当で、見た目は幼いけど
精神(or 魂)年齢が400歳くらいの役(● ̄▽ ̄●)w
というのは、個人的に演じたいと思っていた
タイプの女の子で大好きでした♪
(ちなみに『B.A.D.』の繭墨あざかも
そのタイプです(^^*)

全体通して、映像も音楽も素晴らしく
お話もコミカルとシリアスが絶妙に織り合わさって
毎週のアフレコが楽しみな素敵な作品に参加させて
いただけてとても幸せでした。

EVOLを逆さまにすると『LOVE』。
普段、謎解きは解答編まで気づかないわたしにしては
非常に珍しく、途中で気づきましたが
皆さんはいかがでしたか?(^^*