昨日、コナミさんで収録してたのは
6/24発売のCD『みみもとラブプラス』です。

いつもと違う・・・というのは、バイノーラル
(立体音響)マイクを使ったアフレコで、
人の頭部をかたどったダミーヘッドマイクとい
特殊マイクで録音したんです☆
某声優さんが名付けたという名前は『ジョルジュ』
若干モアイ顔ですが(笑)お耳はやけにリアル(^^;

数時間に及ぶ、わたしたちの甘~いささやきを
全国の彼氏さん代表として、受け止め続けたジョルジュ。
Image853.jpg

ひざまくらトークはこうしてジョルジュの耳元に・・・
(● ̄▽ ̄●)て・照れました;;
Image852.jpg

三人でぐるぐる回りながら録音したりも・・・
Image851.jpg

愛花ちゃんや寧々さんはもちろん、
凛子も「このCDは『桃凛子』で」ということで
スイートな台詞をたくさん喋っています<(●´ ▽`●)
皆さんどうぞお楽しみに♪

最近、まわりで風邪が流行っているようです。
わたしもちょっと喉がいがらっぽかったので、本番以外で
お二人とご一緒の時は、マスクをつけていました。
でも、幸い声には影響出なくてよかったです。

季節の変わり目ですし、皆さんも風邪等、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
わたしも健康第一で過ごそうと思います。