台風一過の今日は、気持ち良く澄み切った
青空の素敵な日でしたね。
わたしの一日にも素敵なことがありました(^^*
いただいた嬉しいメッセージは、いつか先の未来まで
心の中で大切にあたためていようと思います。

さて、文化放送さんのデジタルラジオ
丹下桜のRADIO A La Mode
おかげさまで、たくさんのアクセスをいただいて
いるようで、とっても嬉しいです!(*^▽^*)
どうもありがとうございます♪

25日オンエアの番組初ゲストは
うちのくぅちゃんでした(U*^T^*U)/
ちょうどいいので、くぅちゃんと一緒に
ラジオ収録風景をバチリ。
Image685_20091027210603.jpg

そして、こちらは番組ディレクターさん。
大の猫ちゃん・わんちゃん好きで、収録後は
ず~っと抱っこしたまま、離れられないかんじ。。
Image683.jpg

これからも、日曜の夜にぴったりの
ゆる可愛い・楽しい番組を目指します!
「くぅ日記」もよろしくね☆
(デジタルラジオの聴取方法はこちらです。)