今日はwebラジオペースメーカーの収録。
毎回、曜日もスタジオも変則的なのですが
今回は桜の名所の近くでした。
満開ですごくきれいです(●^^●)
IMG_1121.jpg

大好きな桜。
咲いてるのはほんのわずかの間だから
お花見にお出掛けするのはもちろん
くぅちゃん散歩や仕事の行き帰りに
桜が咲いていたら必ず寄っちゃいます(^^●

そして、webラジオペースメーカーは
新学期のクラス替えのように、今月から新体制に
なって、知らない間にわたしもパーソナリティー
になってる・・・!(●=゚ω゚)ノ

気がつけば、配信開始から一年半。
毎回楽しみに聞いて下さるリスナーの皆さんと
スタッフの皆さんが頑張ってこのタイトルを
継続させて下さっているおかげです。
どうもありがとうございます。m(●_ _●)m

お応えできるよう、これからもわたしなりに
CASTの皆さんと一緒に番組を盛り上げて
いきたいと思います。

クリアケース出来たよ☆お土産にいただきました。
IMG_1896.jpg