Thank you for your voice♪

8/10のLIVE『うたのすきなことり~第二章~』に
ご参加くださったお客様の声をご紹介しま~す。
あといっしょに絵本の感想も。(*^▽^*)/

今後も掲載OKの感想があれば、ぜひ送ってくださいね♪
(もし読むだけOK・掲載NGの場合は「掲載NG」とお書き添えください。)

メール
letter@sakura-alamode.com

(とれにあさん)
さくらさん。こんにちは。
真夏のライブ、参加させていただきました。
本当は当日に感想のメールを!!と思ったんですが・・・
感激&興奮し過ぎて、わけのわからないことを書いて
しまいそうなので。一晩たってから、メールしています。

念願のさくらさんの初ライブ♪
何日も前から興奮してしまって、落ち着かなかった
んですけど。当日、表参道の駅を降りてからは
興奮は最絶頂でした。
ホールに入って、絵本を買って、席に着いて・・・
どんどんさくらさんとの「出会い」が近づいてる!!
心臓が爆発しそう・・・

しかも、初ライブが前から2列目だなんて。
席に張ってある番号を見た瞬間、「どうしよう! 
こんな近くでさくらさん見たら、気を失ってしまう
かもッ」と思ってしまいました。

そして。
ライブが始まり・・・さくらさんの生の歌声。
可愛くて、優しくて、綺麗に澄んでいて、あたたかいのに
なんとなく切なくて。そう。
絵本『うたのすきなことり』の歌声通りでした。
歌を聴いているうちに、何度も泣きそうになりました。
笑顔も優しくて、柔らかくて、見ているだけで
幸せな気持ちでしたvvほんとに参加してよかった。
さくらさんを好きになってよかった。

『うたのすきなことり』のフレーズ。
「わたしはあなたがだいすきです」をそのまま、
さくらさんに贈りたいです。

私がさくらさんを知ったのは、8年前。
友人の車の中で聴いたアルバム『SAKURA』でした。
最初は、わぁ可愛らしい声の人だな~くらいだった
のですけど。『PrivateLink』が流れたとき、
ずどんと撃ち抜かれてしまって・・・
あれは、本当にちょうど8年前。
既にさくらさんが活動の場をネットに移された後でした。
この8年間。
私にとってのさくらさんはCDの中の歌声でした。

いまでも、さくらさんの歌声を聴き、笑顔を見て、
ちょこっとででもお話できたなんて、夢のようです。
サインをしていただくときに、感極まって「泣きそうです」
なんて言ってしまってすみません。
偽らざる気持ちです。
言葉がうまくないので、あれ以上は言えませんでした。

でも、さくらさんが「私も泣きそうです」なんて、
優しく返してくださったから・・・
ますます好きになってしまいました。

次は谷口さんの原画展にもお邪魔したいと思います。
また、優しいさくらさんにお会いできるのを楽しみに。
今度は泣かないように頑張ります(苦笑)

本当に素敵な午後をありがとうございました。
10月11月のライブにも参加できたらいいなぁ~~。

そうそう。
帰宅して、早速絵本についていたCDを聴いたのです
が・・・まったり昼寝していた、我が家のわんこが
さくらさんの声に飛び起きて、CDが終わるまで、
じ~~っと声をする方を見つめていました。
わんこもさくらさんの声が好きなようです。

記念に絵本とわんこの写真を撮りましたので、添付しますね。

(さくら)
「初ライブ」へようこそ&はじめまして♪

『うたのすきなことり』の歌声通りという感想
と~~~~~っても嬉しいです!(●〃▽〃●)

わたしは歌っている時は、小鳥のようにほのぼの奏でて
イメージの中の自由な大空をぱたぱたと飛ぶように
歌いたいなぁと常々思っているんですよ。

サイン会では、泣きそうになっちゃう方を前に
わたしも、ずきゅ~んとハートを撃ち抜かれそうに
なります~。。それが「あったかい涙」だといいな
(*´ ▽`*)

お写真のわんちゃん、可愛いですね!!
わたしの好きな、まゆげとおひげありの
わんちゃんですね~!!(●〃▽〃●)ずきゅ~ん!
わんちゃんといっしょに絵本読んでくださいね~☆
CA390253.jpg