こちら、皆様と無事ご連絡つきました。
本当によかったです!(^^*ほっ


昨日アップしたお知らせですが、事務局からの
メールが届かないとのことでしたので、
こちらのblogでお知らせしたら、何人かの方からは
無事ご連絡いただいたそうでよかったです!
お心当たりのある方は、以下、事務局からの
お知らせをご覧くださいね。


--------------------------

さくらアラモード事務局よりお知らせです

12/22『LIVE・SAKURA』へのお申し込み
誠にありがとうございます。
昨日、参加定員枠の皆様へライブの詳細メールを
お送りしましたので、ご確認下さいますよう
お願い致します。

なお一部で、
「Undelivered Mail Returned to Sender
 このメールと共に返信されているメールは
 一つ以上の宛先に対して配信できませんでした。」
とのエラーが発生しました為、お手元に届いていない
可能性のある方がいらっしゃいます。

事務局からのメールを受信可能な設定にして頂くか
受信可能なアドレスをご指定頂きまして、
お手数ですが、事務局までご連絡下さいますよう
どうぞよろしくお願い致します。

さくらアラモード事務局
info@sakura-alamode.com