今日は深い森の中にいるようなお天気。
夕方なのに暗くて帰る頃には霧が立ちこめて。。
急に寒くなってきたから、ウールのジャケットや
袖なしのダウンを出しました。これからだんだん
寒くなるから少しずつあったかい格好をしなくっちゃ。

今日は『TYPE-MOON Fes.』でご一緒した
キャスター役:斎藤千和ちゃん
間桐桜役:下屋則子ちゃん
と、このシリーズでアフレコ初共演しました☆

前作は、一人きりの収録だったんですが、
「CCC」では、他のキャストさんと共演の機会が多くて
楽しいです(^^*

収録後、千和ちゃんと一緒にお食事しました。
前回は千和ちゃんおすすめのお店。
今回はわたしおすすめ(と言ってもはじめてで、
行ってみたかった)お店に。
こうやって、美味しいお店を開拓していくのは
楽しいですね♪(^^*
ご飯も美味しかったので、またリピしたいと思います☆