ばたばたしていて掲載が遅くなりましたが、
6/29のLIVE『うたのすきなことり』にご参加
くださったお客様の声をご紹介しま~す。
(*^▽^*)/

今後も掲載OKの感想があれば、ぜひ送ってくださいね♪
(もし読むだけOK・掲載NGの場合は「掲載NG」とお書き添えください。)
メール
letter@sakura-alamode.com

(Mさん)
さくら先生こんにちは。
先日のLIVE「うたのすきなことり」に参加させて
いただいたMと申します。遅ればせながら、絵本の出版
おめでとうございます。また素敵なLIVEを
ありがとうございました。

LIVEは、綺麗にドレスアップしたさくら先生が
次々に元気いっぱいに歌われるのを聞いていて、
ジェットコースターに乗ったようにどきどき
しっぱなしでした。
ステージの上のさくら先生は”先生”というより
”アスリート”のような、ワークショップとは違う印象を
受けた事と、初めて聞く歌が幾つかあって新鮮でした。

絵本の朗読とスクリーンに映す演出も素敵でした。
それと先生のblogの”嬉しい感想メールその1.その2.”
を拝見しましたが、とても素敵だと思いました。
感想メールがそのまま絵本になりそうな可愛いお話
ですよね。たくさんぎゅっとしてあげて欲しいなと
思いました。

改めてさくら先生は素晴らしい先生だと感じました。
これからも関係者の皆さんと一緒に”良い加減”の活躍を
続けて欲しいと思いました。
これから暑くなりますのでお体を壊すことの無いように
お気をつけ下さい。

(さくら)
新たな嬉しい感想をどうもありがとうございます♪
> ”先生”というより“アスリート”のよう

↑実に鋭いご指摘です☆☆☆
最近のわたしのキーワードだったりしますから(^^
そういえば、オリンピックも間近ですよね。
今年は熱い夏になりそうです(^^*

”嬉しい感想メールその1.その2.”は、
本当にそのまま絵本になりそうな可愛さでした。
「優しいお手紙」をテーマに新作絵本を・・・
なんて(●〃▽〃●)次回テーマがまた
増えちゃいましたね(笑)

「優しいお手紙」には優しさが宿りますね。
「会話」でも言葉は心に残るけど、メールも
含めて「お手紙」は文章として「形」として
そこに残るからより実感しやすいんでしょうね。

Mさんもどうぞお身体に気をつけて
午後のお茶を楽しむようにこの夏をお過ごし
くださいね♪(この時期のオススメは、
ワークショップでもよくお出ししていた
ローズヒップやハイビスカスがブレンドされた
ビタミンCやクエン酸たっぷりのハーブティー。
夏バテ予防にも効果アリです☆
そのまま飲んでももちろん、レモンなど
柑橘系のジュースを加えたり、はちみつを
加えたりすると飲みやすくなりますよ。)

(グーグードールズの天使さん)
さくらさん こんばんは♪こんにちは♪

ライブ「うたのすきなことり」(^^♪
お疲れさま&ありがとうございました~

お天気は(^^;;雨模様だったけど
会場の中には 皆さんの顔に 心に 笑顔の
お天気が(^^ いっぱい輝い「晴れ」て♪
紫陽花ならぬ 笑顔花がいっぱいに咲いて♪
さくらさんも 輝いた 嬉しい笑顔♪
ああ~ライブて やっぱりいいな~と
私も心から笑顔に(^^

私自身(^^久々の生のさくらさんだけに♪
ライブ始まって(^^さくらさん登場して~
私は(^^笑顔笑顔に♪
でも(^^;;ずっ~と ライブ中
派手に(^^;;にこにこも いけないので(^^;;
時よりそっと目を閉じて さくらさんの奏でる
歌声に 聴き入って(^^私の心の喜びのハイメータ
落ち着かせて(笑)
ホントに(^^♪楽しくて仕方なかったです(^^♪

聴きたかった曲も 聴けたし(^^♪幸せの時間♪
さくらさんも 光り輝いてまったよ~
体から喜びの光を放っている感じ(^^ホントに楽しそう♪
舞台に飾れた灯りに ピアノに ウクレレも素敵だった~
今日の記念日を盛り上げる雰囲気にぴったり(^^v

そして 朗読(^^とっても良かったです♪
聴き入ってしまいましたよ♪
今も(^^あの時のさくらさんの声に姿を心に 
響きかせて絵本を読んだり♪CDを聴いたり♪
さくらさんが 絶賛されていた「絵」だけに
ああ~絶賛される気持ち(^^わかる~ホントに素敵で
カワイイ~
優しい温かい絵に ビタミンカラーで 心に響くお話で 
すっ~と絵とお話が 体へ心へと入って来る感じ
年齢性別を問わず 沢山の人に 読んでもらって
そして 小さな子供たちに 読み聴かせて欲しいな~

楽しみにしていた「うたのすきなことり」絵本を
今この手にしていると思うと(^^
ああ~ライブに参加して サイン会に参加して
喜びが(^^さらにさらに 増して来ます~
実は・・・絵本出される決まった時・・サイン会(^^
やってくれないかな~と(^^心で願っていたのです♪
作家さんとか 有名な方が 本など出版された時
と言えば出版記念サイン会~とか(^^あるので 
あるかもと思っていたら
ライブ「うたのすきなことり」プラス サイン会~が
やった~わーい(^^涙が出るぐらい すごく嬉しかったです♪
さくらさん ホントにホントにありがとうです(^^

手の筋肉痛とか(^^;;大丈夫でしたか(笑)
かなりの緊張と(^^;;限られた時間で 私からは 
ありがとうの言葉と♪ささやかな「プレゼント」
の説明で(^^;;;;気持ちがいっぱいいっぱいに
この季節限定の「ヨーグルト金平糖・鳥と蝶々
プックカバー」ホントに(^^;;ささやかな「プレゼント」
と呼べない感じですが(^^;;
ほんのちょっぴりでも(^^喜んでもらえてたら
嬉しいです。あえて(^^プラス 恥ずかしくって
ネーム&名前を言わなかったけど・・・
こんな機会はもう無いかもだから(^^言って方が
良かったかな・・とちょっぴり後悔も あったり(^^;;;;

「うたのすきなことり」
さくらさん 出版「発売」絵本作家
おめでとうございます(^^
そして ライブ 心からありがとう

PS
まだ 発表できない(^^こと
楽しみに その日を待ってますね~

だいすきでだいすきで 応援している
「グーグードールズの天使より」

(さくら)
本当、久々のライブに絵本の初お披露目で
とても嬉しい一日でした♪
なので、どうぞお気兼ねなく派手にニコニコ
していてくださってよかったんですよ~(^^

ヨーグルト金平糖は、一見、北海道のお土産みたいな
(ミルクバターキャンディーとか)パッケージでしたが
京都で有名な金平糖屋さんの季節限定商品なんですね~。
せっかくなので、お茶のお稽古に持って行って
皆さんと美味しくいただきました。
珍しさと上品な甘さで、先生や生徒さん方に好評でした。
冷凍庫で冷やすと一層美味しくいただけますと
書いてあったので、そうしてみたらなお
good! b(*>▽・*)でした~☆

はっ!金平糖話になってしまいましたが<(^^;
来てくださってありがとうございました。