今日からラジアラで、ラブプラスドラマが
始まりました☆ 最初はマナカちゃんの物語。
4週続けてどうぞお楽しみに(*^-^*)/

そして、EDテーマも新しくなりました☆
タイトルは『more than loving you』です。
とっても可愛い曲なので、わたしもすごく
気に入ってて大好きです♪

5/2ライブのアンコール1曲目で歌ったのも
この曲でした。新EDテーマとして、
これから皆さんどうぞよろしくね☆

さて、今日は母の日でしたね。
皆さん、お母さんに「いつもありがとう」って
お伝えしましたか?(*^^*)

母の日に贈るお花といえば、カーネーション。
↓こちらはライブでいただいた可愛い
カーネーションのフラワードッグ。
くぅちゃんと一緒にパチリ。
Image843.jpg