今や作品の解禁情報の連絡網はもっぱらネット。
つまり、一般情報解禁後。
なので、そろそろ告知や発売が近いかなぁと思って
公式サイトを訪ねてみると・・・もう出てた☆ (=゚ω゚)ノ
ってことが多いのですが、お知らせが二つあります。

まずは、緒方恵美さんがMCの新企画番組。
緒方恵美の晴天ヘキレキ!マンスリートーク
 ライブラジオ
」第一回目のゲストとして出演
させていただくことになりました(*^▽^*)ノ

トークライブで生放送ラジオで雑誌連載と
なんとも盛りだくさん☆

開催は2013年2月12日(火)20:00~21:10で
当日のライブ観覧も出来ますので
ご都合良い方はぜひいらしてくださね♪(*^▽^*)ノ

1月にはプレ放送と(ゲストは儀武ゆう子さん☆)
2/12の先行チケット販売があるそうです。
詳しくはこちらをどうぞご覧下さい。
 
あともう一つ。
とあるドラマCDに出演させていただきました。
こちらはシリーズ物で、CASTはシークレットらしい
のですが、再始動後に現場で共演した声優さんも
何名かいらして、わたしの役のお姉さんに当たる役の
声優さんもそのお一人でした☆