本日、無事開催終了しました!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!
\(*^▽^*)/

ハロウィンライブということで仮装コンテストを開催☆
今年は力の入った装いの方が多くてすごかったです!
会場も賑やかになって楽しかったです!(●>▽<●)
上位4名の方へサイン入りプレゼントをお渡ししました。
IMG_4009.jpg

プレゼントといえば。。。
今回、とてもたくさんのプレゼントを
どうもありがとうございました!!
なんか、わたしの方がTreatして頂いた
ようで恐縮です;;<(●´∀`●)

せっかくなので、いただいたプレゼントを撮影する際、
どうしても映り込んでくる愛しすぎるくぅちゃん(笑)
IMG_6567.jpgIMG_8649.jpg

プレゼントのカチューシャが超絶可愛いですわ!!
(●〃▽〃●)ぜひとも撮影せねばですわ☆
IMG_6868.jpg

そして、これは・・・ひょっとしてくぅちゃん
なのでしょうか?!可愛すぎるキャンディー☆ 
た、食べられない(^^;;
IMG_6034.jpg

一度飲んでみたかったものまで♪<(● ̄▽ ̄●)
IMG_4048.jpg

今日はわたしの携帯で撮影した画像をご紹介しました
ライブの模様はデジカメなので、後日アップしますね。

ちなみに今日のわたしはこんな感じでした。
楽屋ショットをパチリ☆
IMG_2386.jpg

本日のセットリストは↓こちらです。

------------------

OPポエム

M1 more than loving you

MC

M2 Blue sky in the white canvas.
M3 Trail Run
M4 ふたりの秋み~つけた

絵本朗読『もりいちばんのおともだち』

M5 TO LOVE
M6 MEMORIAL SAVER
M7 Thinking Of You

ハロウィン仮装コンテスト

M8 YOUR CHEER GIRL
M9 キセキ~キミへの道のり~
M10 Stand by me

~Encore~

M11 "おやすみなさい"をいう前に

MC

M12 liberty

EDポエム