今日はクリスマスライブ☆
ご来場の皆様どうもありがとうございました!
(*^O^*)ノ皆様、無事お家にたどりつけました
でしようか?

クリスマスライブは毎年開催しているけど
やっぱりこの時期ならではの雰囲気と、
クリスマスソングが歌えるのが嬉しくて
大好きです♪(*^^*)

ライブはいつもとっても楽しくて、こうして開催
できるのは本当にありがたい限りです♪(●´▽`●)
だから、参加してくださった方も「楽しかった~」と
思っていただけるようなライブをお届けできるように。。
と毎回思っていますp(*^-^*)q

あ、そうそう、今日はしょっぱいクリスマス話ばっかり
でしたが(笑)でもでも、お汁粉と塩こんぶの関係の
ように、クリスマスはしょっぱい思い出があってこそ
甘いのが活きるんですよ!だから、しょっぱいメリーも
いいんです☆誰もが通る大人の階段なんです!
わたしだって通りましたとも☆ w(● ̄ω ̄●)
だから、ラジアラでは今年もしょっぱいクリスマスを
番組あげて応援します!w(● ̄▽ ̄●)明日ですよ~☆

と、MCが概してしょっぱかったので(笑)
せめて歌と衣装はスイートに。。<(^▽^;
本日の楽屋ショットはスカートのフリルが
ポイントの衣装だったので立ち姿にしてみました☆
クリスマスパーティーぽく、ピンクのドレスに
シルバーのファーボレロを合わせて。
IMG_3660.jpg
ステージ写真はまた改めてアップしますね。
今日は本当にどうもありがとうございました♪

↓本日のセットリストはこちらです。

------------------
12/22『LIVE・SAKURA』プログラム

OPポエム

M1 メビウスの魔法

MC 

M2 Merry Christmas on WONDER-NET
M3 聖なる夜に
M4 好き、たぶん、好き

MC

M5 Loving you
M6 You're my Angel
M7 デフォルトの笑顔

絵本朗読『クリスマスのあくま』

M8 MAKE YOU SMILE 
M9 プラチナ・スノウ
M10 liberty

~Encore~

M11 Holy Love

MC

M12 キセキ~わたしの道のり~

EDポエム