CLAMP FESTIVAL 2012』大阪
ご来場の皆様ありがとうございました!

大阪といえば、大阪弁のケロちゃん☆
ということでご挨拶に
わたし 「こにゃにゃちわ~」(ケロちゃんのご挨拶)
お客様 「こにゃにゃちわ~」

続けて振りもなく
わたし 「儲かりまっか~?」
お客様 「ぼちぼちでんな~」
と揃うあたりは、さすが本場!w(● ̄▽ ̄●)

メンバーが東京と変わり、前回に続き今回も
素敵なキャストの皆様とご一緒しましたので
生アフレコも内容を変更して。。

緒方恵美さん演じる雪兎さん登場!
「雪兎さん♡」とか「雪兎さん・・・素敵♡」とか
自然と語尾にハートマークが付く感じがまさに
雪兎さんと桜の会話!(●〃▽〃●)はにゃ~ん♡

当時から、バトルシーンよりテンションのMAXを
持っていってたのが雪兎さんの登場シーンだったん
ですよ~(●´∀`●)雪兎さん・・・♡

Wさくらのやりとりも
サクラちゃん  「さくらちゃん♪」
木之本桜ちゃん 「サクラお姉ちゃん♪」
と、なんだかとてもふんわり(●´ω`●)

そして、アンコールではキャストも知らさせていなかった
サプライズニュースが・・・なんと!
次回、12/2『『CLAMP FESTIVAL 2012』』名古屋では

CLAMP先生ご出演決定~~~!!!\(*^▽^*)/

すごいですね~感激です!!(●〃▽〃●)

イベント終了後は、大阪泊まりで打ち上げがありました。
その際、ステージでもバックステージでも
お目にかかるタイミングを逃していた
スガシカオさんにようやくご挨拶出来ました。
本当に格好良い御方でした(●^^●)

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
名古屋も楽しく盛り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。m(●_ _●)m"

イベント終了後に記念撮影。
左から、野島健児さん・菊地美香ちゃん
牧野由依ちゃん・わたし・コタニキンヤくんです☆
写真だと見えづらいですが、素敵なお花の髪飾り
美香ちゃんが貸してくれました☆
ありがとう~!美香ちゃん(^^*
IMG_3313.jpg