今日は選挙の投票日。
お天気も良くてよかったですね(^^*

そして、12/22のクリスマスライブまで
あと一週間を切りました。
リハもはじまっていて、クリスマスソングを歌うと
今年もあと少しだなぁって気持ちになります(^^*

スタジオに行ったら、先日1をアップしたばかりの
「カードキャプターさくらブルーレイBOX」
2と3も届いていました☆ 3はなんだか厚みがあって
キラキラしてるぞ・・・!(●=゚ω゚)ノ
(光る加工とかじゃなくて、イラスト自体が
キラキラして見えたのです)と思ったら、
CLAMP先生描きおろしの収納ボックス付き
でした☆(●〃▽〃●)しかも小狼くんと一緒☆
IMG_0773.jpg
やっぱりカードキャプターさくらは
ふわふわでキラキラなんだね☆(●´ ▽`●)

全3巻が収納できるようになってました。
IMG_0928.jpg

それから、12/24に生放送ゲスト出演させて
いただきます『今日は一日"歌う声優"三昧』。
情報解禁後、反応が多く寄せられていると
番組スタッフさんからご連絡いただいて
とっても嬉しいです♪(●〃▽〃●)

その一方で「家にラジオがないんです」
「外に出かけていて聞けません」といった
お声も届いているそうなのですが、ネットラジオ
「らじる★らじる」でもお聞きいただけますので
皆様どうぞご安心ください!v(●^_^●)

↓詳しくは、下記、番組スタッフさんからの
 お知らせをどうぞご覧下さい。
--------------------------------------------

PCでは、NHKのHPから「らじる★らじる」を
クリックするだけ。
スマホでは、googleストアやアップルストアで
無料アプリ「らじる」で検索をかけていただければ
ダウンロードできます。
http://nhk.jp/netradio
にアクセスすればすぐにたどり着きますので、
学校やお仕事中の方もスマホを持っていれば
どこでも聞くことができます。

-----------------------------------------------

とのことですので、よかったらぜひ
お聞きくださいね(*^▽^*)ノ