この夏放送開始のアニメ『マジでオタクなイングリッシュ!
りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~
』りぼんちゃん役で
出演させて頂くことになりました♪\(*^▽^*)/

「微妙にどこかで聞いたことがある台詞」の英語版
だそうで、ティザーサイトに掲載されている例文も
「大事なことは二回言わなければならない」他、
どこかで聞き覚えのあるようなフレーズが。。(^^;

ちょうど来月のオーストラリア行きに備えて
これで英会話はバッチリ・・・・なのか!?(笑)

いや、アニメイベントだから、日常&ビジネス英会話より
むしろ役立つかもです☆ w(● ̄▽ ̄●)

POP先生の描かれる可愛らしいキャラクターと一緒に
楽しく英語を学びましょう~♪(*^O^*)ノ

そして、明日のラジアラの後は
ついにアクエリオンEVOL最終回です!
ぜひぜひご覧になってくださいね☆