なんだか急に寒いですね;;
夕べなんて、ちょっとだけ暖房付けちゃいましたよ。
いくらなんでも早過ぎて、10分後には止めました(^^;
急激な気温の変化に、身体もついていくのが大変です;;
皆さん体調を崩さないようお気をつけくださいね。

さて、ラジアラCDいよいよ明日9/29発売です☆
↓事務局にも届きました。ジャケットはこちら。
Image999.jpg

妻ドラマ&旧コーナー復活!
過去の番組ダイジェスト。番宣20秒(たくさん!)
DJくぅ登場!・・・etc、とってもボリュームあります!
ラジアラでも言いましたが、ぜひ『最後まで』聴いて
お楽しみくださいね w(● ̄▽ ̄●)

こちら、10/11(月)までに、
超!A&Gショップ」と「ちかQ」にて
「丹下桜のRADIO A La Mode 1st anniversaryCD」
をご予約 & お買い上げ頂いた方には抽選で
初のラジアラ公開録音にご招待します☆
10/31(日)の13時~と16時~の二回開催ですので
ぜひぜひご応募くださいね。詳しくはこちらをどうそ。

先日、ラジアラスタッフのお兄さん方と打ち合わせを
したんですが、ずっと笑いっぱなしでした(^^
あと、この日に初お披露目することがあります♪
盛り沢山で楽しいイベントになりそうです☆ 
(二回とも違うプログラムをご用意しますよ。)

それから、当日はハロウィンということで
仮装していらした方は、入り口で
「trick or treat!(トリック オア トリート)」
と言ってくだされば、お菓子をプレゼントします☆

他、皆様全員に、サイン入りフォトカードをプレゼント。
本番前にわたしが手書きします☆

イベントでも、一緒に楽しくまったり過ごそうね(*^▽^*)/
IMG_7823.jpg