先程、生放送のアニスパさんにゲスト出演して
まいりました~☆

楽しくてあっという間でした!(^^*

「言ってほしいおやすみなさいの台詞」を言う時、
目の前の鷲崎さんが、必ずぷるぷるするので(笑)
つられてわたしもぷるぷる笑ってしまい
台詞を言うのがホント大変でしたよ(笑)
w(● ̄▽ ̄●);;

そして、一日早くお誕生日のお祝いをして
いただきました(●〃▽〃●)
サプライズですっごくびっくり!嬉しかったです♪

鷲崎さん、真澄ちゃん、スタッフの皆様
どうもありがとうございました!!(●〃▽〃●)

番組予算の貴重な¥8,000-を贅沢に使った(笑)
豪華ケーキ☆
IMG_1231.jpg

さらに、鷲崎さんからとっても可愛らしい
素敵なプレゼント・・・感激です!
大事に使わせていただきますね(●´ ∀`●)
どうもありがとうございました♪
IMG_7522.jpg

明日は、アニメイト池袋本店さんで
インストアイベントです☆
皆さんにお会いできるのを
心より楽しみにしています♪(●^O^●)ノ