今日は、アニメイト池袋本店さんで
CD『おやすみなさい。いい夢を。。』発売記念の
インストアイベント開催でした☆

お店スタッフの方によると、なんと移転後開催の
インストアイベントで過去最多のお客様ご来場だった
そうでびっくり!&嬉しかったです♪(●=゚ω゚)ノ
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
スタッフの皆様も、お疲れ様でした!

お時間の関係でご紹介出来なかったアンケートは
せっかくですので、後日こちらのblogで
お答えさせていただきますね。m(●_ _●)m"

お誕生日に、イベントで皆さんにお会いできて
とっても楽しかったなぁ~♪(●´ ∀`●)
バースデーコールやたくさんのプレゼントも
本当にどうもありがとうございました(●〃▽〃●)

ステージの模様は、また改めてお写真アップしますね。
まずは取り急ぎ御礼まで。。m(●_ _●)m"

そして、お誕生日の今日、桜が満開になったのは
たぶん生まれてはじめてかも。。(^^●
こちらも、とっても嬉しいです♪(●´ ∀`●)
イベントから帰宅後、日暮れ前に急いでパチリ☆
IMG_1235.jpg