まずライブパートでは、いつも、その季節に合った曲や
ライブならではの、みんなで盛り上がれる曲を中心に
お届けしていますが、このみんなで盛り上がれる曲
というのは、割とシングル曲だったり、番組テーマ
だったりすることが多いのですが、
今回歌った曲で、ゼロ年代前では
「I Feel the Wind」や「Thinking Of You」。
ゼロ年代後では、「この心」「Try!」など
個人的には、アルバム内の曲が好きだったり
します(*^^*)

今回のライブは、そんなわたしの好きな曲たちを
中盤に盛り込んでお届けしてみました(^^*
IMG_1743.jpgIMG_1749.jpgIMG_1784.jpg

そして、今回お届けした読み聞かせ絵本は
「ゆめちゃんのハロウィーン」
作・絵:高林麻里さん 出版社:講談社さん
IMG_1950.jpg
本場のハロウィーンを描いた絵本です。
せっかくなので、その後のトークでは、
わたしなりに調べたハロウィーン講座を
お届けしました。

そして、今年の仮装コンテスト、自薦枠で開催して
みましたが、さすがは自信アリの皆さんだけあって
すごい力作・傑作揃い!
今年のベスト仮装は、NO MORE映画泥棒さん☆
一目見た瞬間、ハートを盗まれました!w(● ̄▽ ̄●)
なので、一番最初に優勝が決まりました。

プレゼントは上位5名分ご用意していたので
あと4名は、女の子3人の十羽野高校のカノジョたちと
某有名唐揚げチェーン店さん(笑)の看板おじさまが
会場の皆様の推薦により見事ランクインしました☆

おめでとうございます!\(*^▽^*)/
IMG_1787_2013102217365682d.jpgIMG_1777.jpgIMG_1800.jpgIMG_1804.jpg
それにしても、個人的に印象的だったのは
コンテストで、女の子たちを推薦して下さった皆様。
男性率の高い中ということもあってか、
レディーファースト的優しさで推してあげてて
なんて優しいんだろうとびっくり☆
桜お姉さんは感激したのでした(●〃▽〃●)

あ、そうか!さすがは、ラブプラス紳士☆
彼氏力高しです!出来ることなら、わたしから
「魅力」と「感性」のバロメーターUPを
進呈したいくらいでした w(●´ ∀`●)

あと、パズーさんとか、インディージョーンズさんとか
あまちゃんとか、毒舌執事さんとか、コミケ店員さんとか
痛メッセンジャーさんとか、メンズカノジョさんとか
シャケおにぎりさんとか、シャケぷーさんとか...etc

本当に皆さん全員に賞をプレゼントしたいくらいでした!
なので、それを事前に予感して(?笑)ED妻ドラマでは、
わたしのかわりに、妻から皆さんへ「特別賞」を
お贈りしました☆ w(●・▽<●)

たくさんのプレゼントもどうもありがとうござました!
ハロウィーンカラーで揃っているから
「トリックオアトリート」でもらうお菓子みたい(^^*
受付にて、スタッフさんが撮影してくれました☆
IMG_1817.jpg

次回ライブ開催は、12/15『LIVE・SAKURA』です。
今年最後のクリスマスライブも皆さんと一緒に
楽しく盛り上がりたいです♪(*^▽^*)ノ
参加お申し込み受付は、10/26の21時からです。
詳しくは、こちらをどうぞご覧ください。

最後に楽屋ショットをパチリ☆
IMG_4770.jpg