今日は冷えますね。。
衣替えして、片付けたジャケットが
また必要みたいです。

今は、午後の用事を済ませて、この間の
「生姜のどジャム」を入れた紅茶を飲みながら、
よしもとばななさんの『王国 その4』を
読んでいます。

昔から好きだったけど、よしもとさんの書かれる
純粋で繊細だけどたくましい不思議な人々が
出てくる優しい物語が好きです。

楓の言葉みたいに。雫石の薬草茶みたいに。
ノニの石みたいに。キノの夢みたいに。

自分の持ってる何かで、誰かの役に立ったり、
幸せのお手伝いができるって素敵なことだなって
思います。

わたしも、わたしの持っている何かで
それが出来るように。。
一歩一歩前進していきます(*^-^*)

今夜はラジアラ。
しばらくの間は『ラブプラスドラマ』構成で
お届けしています☆あったかくして聞いてね。

ps.
INFOで、7/4『LIVE・SAKURA』の
追加のお知らせがあります。
あと、VOICE HEALINGを更新しました。
それぞれチェックしてみてくださいね。