この間、DD赤セイバーの写真をアップしましたが
Fate EXTRA/CCC』プロジェクト急速に動いて
います!!(*^O^*)ノ

前々から、ゲームではメインシナリオご担当の
奈須きのこ先生が
「新作は赤セイバー女子力を高めでいきますよ!」
とおっしゃっていたのですが、
女子力というより、かまってワンコ度が高くなって
いる気がするのですが・・・(笑)

もちろんいい意味で、ですよ。
だって・・・だって・・・
女子力より破壊力があるんですものワンコ☆(笑)
という訳で、奏者大好き赤セイバーの愛らしさが
さらにパワーアップしています!!(●^ω^●)ノ


そして。。今日もアフレコでした。

今日はとても大事な場面で
このシーンを演じるまでどきどきしていました。

何度読み返しても、そのシーンがくるのが分かってても
台本を読む度に涙がこぼれました。

赤セイバーの気持ちが苦しいほど感じられて。。

演じて、というより
こんな風に誰かを強く想う気持ちに触れて

とても切なくて

とても愛おしくて

いろんな想いがこみあげてきて。。

全力で精一杯演じました。

物語の力。キャラクターの力。
ビジュアルデザイン&プログラミングの力。
サウンドの力。演じる力。
結集して絶対素敵な作品が出来ると思います。

Fate/EXTRAシリーズのアフレコは、まだまだ
これからも続きます。

素晴らしいプロジェクトが作り上げる舞台で、
大好きな赤セイバーとたくさん一緒にいられるのが
とっても嬉しくて幸せです♪(●〃▽〃●)

格好良く、凛々しく、やんごとなく(←今回よく
ディレクションで指示されるキーワードです☆)
そして可愛く、魅力的な赤セイバーを演じるべく
頑張ります!

皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね!(●^O^●)ノ