ライブまで1週間を切って今日はリハでした。
この時期ならではのクリスマスソングは
歌っていてもうきうき楽しいです(^。^*

リハからの帰り道、オープンスペースで合唱と吹奏楽
のクリスマスコンサートが開催されていたので、
思わず足をとめて拝聴しました。

重厚なクラシックの調べは、心の深い部分からの
感動が沸き起こります。一瞬、大聖堂にいるような
厳かで敬虔な気持ちになりました。
それに、こうしてふとしたタイミングで聴くと
クラシックって新鮮です。

「のだめ」ブームで火がついて、この間のフィギュア
スケートでも浅田真央ちゃんのフリープログラム
「仮面舞踏会」のCDの売り上げが急上昇だそうです。

いやぁ~重厚感にはとても及びませんが<(●´ ▽`●);
12/23のライブでは、ほっと和む楽しいひとときを
お届け出来るようわたしも頑張ります!

そういえば、インフルエンザが流行っているそうです。
わたしも先日予防接種を受けてきました。これから
せっかくの楽しいクリスマス&お正月シーズンですし、
皆さんも早めの予防がおすすめですよ。
お体を冷やさないようにあったかくしてお過ごしくださいね。