朝からセミの合唱が聞こえてくるようになって
夏本番となるはずが・・・全国的に不安定な
お天気が続いていますね。竜巻とか大雨とか
自然災害は本当に怖いです。

被害のあった地域にお住まいの皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。どうか
一日も早く安全な元の生活に戻れますように・・・。

今日も一日中、ぱらぱらと小雨が降っています。
そういえば、昨日は午後からの雨がやんだら
夕暮れの空に虹があらわれました。
なんて言ったらいいのかな・・・アーチ状の
両サイドが見られて、「あっすごい」って思いました。
yahooニュースに乗ってた飛行機に降り注ぐ
虹のシャワーの記事も、とっても綺麗(^^*
自然はどんな時も、人智を越えて圧倒的です。


では最後に、嬉しいニュースを。
9/27ライブも満員御礼!!
ありがとうございます~~!!\(*^▽^*)/
事務局から当選メールをお送りしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

8/2ライブも今週末に迫ってリハをしてますが、
テンションがあがるセットリストです!
イントロがかかった瞬間、思わずわぁっ♪と
なるような感じとか、皆さんの笑顔とか、
歌ってて、ついついイメージしたくなるような内容に
なっています(*^^*)どうぞお楽しみに♪